RSS|archives|admin

二つの話の裏話。

2016.01.20 Wed
寒い日々が続いてますね……。
こうも寒いと布団から出るのが辛くなりますね。
さて、C89で完売しました「ローズクオーツ完全版」および「ピグマリオン」。
どちらも少々長めのスパンで頒布させていただいたのですが、お手に取ってくださった方々がちょっとでも面白いと思ってくださってるならいいなぁと思います。
恒例(にしたい)裏話シリーズ、今回もワンクッション置いてお話ししましょうか。


Category:作品秘話? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

そういえば、新刊の画像を上げてなかったか。

2013.11.30 Sat
そーいえば、新刊の表紙絵上げてなかったか。
おはようございます、深海です。眠れなかったので、黙々と通販カート作りしてました。
で、新刊「ペット症候群の君へ」こんな感じに出来上がりました。
表紙ー こんな感じで。

段ボール箱を持っている青年が「森屋築」、後ろでリードを持っている青年(30代です)が「大西壮」です。
大型犬BLっていうのをツイッターで見かけて感銘を受けて書いたのですが、どうも「大型犬」はあらかた攻らしいですね……? この話では築のほうが受なのですが、彼に大型犬要素を持たせたので、なんか世間とはズレた作品なんでしょうか。
今回も引き続き絵師さんには持永くころさんをお招きしています。高確率で次回作も。
さて、主人公の「大西壮」なのですが、タイムリーにも某アスリート系タレントと名前が一緒ということもあり、しょっちゅうからかわれています(・・;)中身は別物なんですけどね……。あんなに脳筋でもなければ変に勇ましくもないような。
さて、こちらは18禁作品ということもあって、通販サイトへの掲載は自粛しました。
もし気になるーって方がいらっしゃったら、問い合わせフォームからどうぞ……。

Category:作品秘話? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「Talk A」制作秘話?(制作秘話シリーズ……っぽいの)

2013.06.09 Sun
はい、だいぶ前に頒布終了していたという、壬生キヨムちゃんとの短歌集「Talk A」。
あまりここでアピールもせずに終わったというある意味可哀そうな作品でしたが、大分早いピッチでお嫁に行ってくれた作品でもあります。
これも制作秘話、語ってみますか……!
ガラケーだとワンクッション置いても意味がなかったのですが、こちらもワンクッション置いておきます。
では、興味あるかたはどうぞー。

Category:作品秘話? | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

頒布終了したし…

2013.05.19 Sun
はい、週末に体調が優れないと言うね。なんだろーねはい。

さて、先日の仙コミにて頒布終了いたしました「ゼロの調律」。お陰さまで色々な方のもとへ行きました。良かった良かった。
時効もあるだろうし、裏話や製作秘話でもしますかね。
あ、ネタバレなんでワンクッション置きますね。

Category:作品秘話? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |