RSS|archives|admin

アイリさんとフィルソ様と

2012.01.24 Tue
アイリ~ どーん。
今年初の更新! なんて無様なんでしょね。こんばんは、深海です♪

ええ。実はクイーンズブレイド大好きなんですよ。
アニメは未見ですが。アイリ最愛ユーミルも可愛いなぁです。
ゴースト・巨大な鎌・メイド……わたしの萌えポイントを上手い具合に掴んでくださっています。
冥土に誘われ……ることはまだちょっと出来ないので、ねんどろいどに誘われてきました。
で、↑に至る……と。ねんどろいどアイリをお出迎えしてしまいました。
かっわいいねー! 萌えるねー! 足下がおぼつかないのがまた(実は固定するのがちょっと大変)。
低級霊もオプションでついているのも結構良いポイント。
難点は顔オプションが少ないこと(あとヒトツしかない)ことでしょうか……あと一個くらいほしかった。
次はねんどろマミさんか、さやか(まどマギ最愛)を買おうかな、と。
でも3月にはマミさんフィグマが家に来ます。ワァイ。ちょっと金欠だったから、ぶっちゃけ発売延期がありがたかったのは秘密。
家に初音ミクフィグマがいるので、そのうちご披露しましょうかね。可愛いですよー。

さぁて深海さん、2月にちょっと遠征致します。マタカヨなんて言わないで!
「FEEL SO GOOD26」in東京ビッグサイト!
スペースはQ42です。Deuilスペースなので、ユーリ成分多めかと。
でも、ごめんなさい。わたし、あんまユーリさん描いてません。
愛方ちゃんがかなり頑張ってくれているようなので、わたしもおんぶだっこの予定!
新しい頒布物? あっはっは痛いところをつついてくださる。
……こ、これから描きますすみませんすみませんすみまs(以下検閲により削除)。
小説本でもでっちあげていこうかとも思います……。
さ、さーて頑張るぞーぅ!

カチューシャがほしいですねぇ。あんまごてごてしていないのを。
100均を試しに見てみましたが、思うようなのがなく。
サンホのは小さめなので……。頭でけぇなわたし。

んじゃあ、また、あとで! つぁいちぇん!


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |