RSS|archives|admin

そういえば、ここができて1年なんですってね

2012.07.25 Wed
昨日でちょうど、このブログ立ち上げて1年経ったみたいですよ、っと。
めでたいけれど、何だかあっという間すぎて……ああ、これが年のせいなのかーとか思うとへこみますわね。
躍起になって設定とかいじったり、マニュアルとか買ってみたりと(形から入るひと)、色々やってみましたがほとんどデフォルトと変わっていないのが悲しかったり。いや、トップ画像を自分の絵にするなんて真似はいまはまだできないんですけれどね……!

さて、わたしのこと。
先週は東京までぶらり旅にでかけました。
と言うと聞こえは良いですが、単に「FEEL SO GOOD」、ポップンミュージックオンリーイベントに参加するためなんですよね。いやぁ……着替えとかも入っているので、トランクが重たい重たい。ひっどい有様でした。しばらく腕が痛くなったという。
地元ではなかなか行けないスターバックスに行ってみたり、秋葉原探索をしてみたり(しかも早朝の)。早朝の秋葉原は、ドンキ横のパチンコ屋に行列が出来てました。凄いね!

イベントレポートでも書いておこうか。。。
いやぁ、暑かった! 黒い服なんて着ていたせいもあって、暑さ倍増。化粧がすぐ崩れたんじゃないだろうかな、と。
会場が涼しかったのが救いだ……これで冷房が効いていないとかだったら最悪すぎるだろ……サークル入場なのですぐに会場入りできましたが、一般参加者さん達は熱中症になった方、いないだろうか。いたらちょっとした怪談。
で、開場……したらすっごい人、人、人。同時開催がヘタリアの米英オンリー、H×Hオンリー、トリコオンリー、マギオンリー、青エクオンリーといった豪華なラインナップでした。米英のほう、ちょっと覗いてみたかったかも……。ヘタリア好きなんです。
いやぁ、コスプレイヤーさんがとっても華やか!でした。ポップンキャラは色数が控えめだったり服飾がシンプルだったりするので、レイヤーさんはアレンジし甲斐がありますねー。こだわる人はとことんこだわれるのがいいところなんだろうな、と思います。何だかナカジとミルクが結構いたなーと思ったのですが、気のせい……?
うちのサークルの状況? そっちはもう一つのブログに書いておきましょうか。通常運転でしたよ、本当に。ただ、ツイッターでお知り合いになれたフォロワーさんや何度か来てくださっている方にお会いできたのは本当にうれしいですね……! また来てください~(。。*)
アフターは隣接でスペースを取っていた城鳥さんとご一緒させていただきました。貴重な時間をありがとうございます。
うん、楽しかった♪

次の日のことも。
次の日は、新宿を友人(not虹蛇ちゃん)と歩きました。
マルイワンに行ったんですよー。相変わらずいい場所だ……(-ωー*)
久方ぶりのマルイワン、目移りしちゃいますね。セールしてましたが、買ったのはセール品にあらず。うーん、アリパイのソックス買えばよかったか……?
その晩、名残惜しいながらも東京からはさよなら。また行くからな! 待ってろよ!

といった感じで、怒涛の旅は終わりました……今は燃え尽き症候群気味(笑)。
疲れたんですってば! 年甲斐もなくはしゃいだり無茶な旅はするもんじゃないですね。
今度は同人とは関係なく旅に出たいです。ええ。荷物が重いんだよ……。

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |