RSS|archives|admin

モバマスそして原稿ラッシュ、再来。

2013.02.26 Tue
だいぶ日が開いてしまいましたね。
おはようございます、深海です。
あれやこれやと慌ただしく過ごしていました。
さてさて。何から書きましょう?
そうだ、モバマスのCDが出ましたね。
とりあえずとときん、りーな、小日向ちゃんの3枚をお買い上げしました。
初回特典?のステッカーは残念ながら買った店舗では在庫切れ……残念です……。
わかるわさんのCDもちょっと気になっていたり。
そして、今更ながら楓さんと杏のCDも気になっているので、ちょっと見てみますかね。Sレアカードが手に入らないのは残念ではありますが……。
モバマス組の曲は、結構カラオケでも歌いやすいものが多いので音痴としても助かります。
とにかく可愛く、可愛くを心がければいいらしい。
そうそう、今回の3弾組ではりーなの曲がぶっちぎりで好きです。
正統派ガールズロックですよね。声もイメージしていた通りだったので、個人的にはうれしかったり。
とときんは……もう、狙っているだろ!? 狙っているだろ君! としか。かわいいけど! それゆえ全てが許されるけど!
昨日でマッチフェスも終わり、しばらくは穏やかかなーとか思っています。次は何のイベントが来るかなー。うぅ、新しいかな子Sレアが欲しかった。思わず課金して痛い目に遭いました……以後気を付けよう。

そうそう、ポップン! 最近ようやく新作に触れました。びっくりしました、システム一新されているんですね。少し手違い起こすと一気にわからなくなりそう……。新作キャラもなかなかか可愛い&かっこいい感じの子が多いので、それに曲もいいのがそろっているようなので遊び甲斐がありそうです。版権も今回力が入ってますよねー。本人歌唱がほとんどだとは。ポプカも段々洗練され始めて、どうなるポップン。また全盛期みたいに盛り上がってくれたらうれしいんですけどね~。で、シルビアの復活はまだなんですか? そろそろ彼女にもオリジナル曲を……。。

さて、最近また小説を書き始めました。まだ情報公開は先なのですが、珍しくもBL作品なんて書いてます。
珍しい……というか、本格的に書いているのは初めてかもしれません。商業BLも同人BLも、どちらも好きなのにあまり買わないという珍しい腐女子が(でも腐女子ですよ、妄想逞しい腐女子ですよ)書くという作品、どういう仕上がりになるんでしょうね? まだ公表しませんが、絵師さんには気合いれていただいてますので絵は素敵な仕上がりになりそうです。今回初コラボの絵師さんなので、新鮮かもしれません。新たな境地に何を見る……!?
恋愛小説が好きなので、その延長の要領で書いています。
男性同士の恋愛じゃないと書けない要素っていうのも醍醐味だと思うので、それをうまい具合に引き出せればいいんですがどうなんでしょう。なにも、性交の方法だけが男性同士の恋愛じゃないと書けない要素ってわけでもないと思うし……。難しいところです。
ちなみに。少し情報公開すると、舞台が少々大正時代を意識したものになっていますが、……似非です。さすがにでっち上げ要素だらけというのも見苦しいので、大正時代の資料などは読みふけりましたが、似非です。

次回のブログ辺りではもうちょっと情報公開できると良いなぁと思いつつ。
では、こんなもんで。

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |