RSS|archives|admin

花火みたいに生きたいよね~、と色々

2014.08.28 Thu
こう、ぱーっと華やかな軌跡を残して、一瞬でも記憶に焼きついたらいいなぁと。
そんなことを思いつつ残暑。
深夜になっちゃった&コミケ行ってないですもう数年も。
ただ、現地組は非常に楽しそうだな~とは思う次第。

自室で育てているハーブは相変わらず元気です。
何だか非常に愛着がわいてきましてね。不思議なもんです。
喋らない植物なのに「水が欲しいー」「日に当たりたいー」という主張もだんだん分かるようになってきましたね。
このままスクスク育ってくれたらいいなぁと。

さて、アイマスの派生でモバマスグリマスがサービスを開始しましたが、ついに出ましたか……男性オンリーアイマス、通称「Mマス」(これで合ってますかね?)。
いや、2月の時点でサービスは開始していたんですけど、速攻でメンテナンスに入って数か月もお預けを喰らい、先月からサービス再開してくれたソシャゲなんですけどね。
最初はええ、舐めてましたよ。
……アイマス沼に調教されてると恐ろしいことが起きますね。
今や程よーく楽しんでいる有様です。無課金は無課金なりに楽しめますね。SR? シラナイデスヨ? 持ってないですもの。
そんなわたしの推しユニットはドラマティックスターズ、彩ですかね。S.E.Mの3人面白いなー、軽音部5人組やカフェ5人組もじわじわ可愛いなーと思いつつ。
ドラスタトリオはちぐはぐトリオが少しずつ一致団結! っていう目線でも燃えますし、BL目線でも非常に萌えておいしいという私得なユニットですね。何というか、お堅い前職なのに君たち良いの!? っていうツッコミはしちゃいけませんよ? ドラスタに関してはみんな好きなのですが、推しはやっぱ薫せんせぇでしょうか。チュートリアルで即特訓されて「やめてー!」ってなったのですけどね。初Rでチュートリアル用キャラなら避けられない運命なんですけどね……。MMMにしたいんですってば。
彩は和風モノ好きにはたまらないのではないでしょうか。にゃんすは初めて引いたRというだけに、結構思い入れはあるしいまだに一線で活躍中なのですが、彩で推しなのはくろーさんなんだよ……ごめんな、にゃんす。
ってな具合でマイペースに楽しんでおります。
モバマスもマイペースに、のんのか楽しんでおりますよ。もうすぐこつこつ貯めたデレチケが15枚になりそうなので、ソフマップかな子に変えられそうです。イベントをフルスロットルで走ることはめったにないので、本当に微々たるものなんですけどね。

そんなこんな、です。
気づいたら通販サイトがメンテナンス状態になっていたので、近々新作追加して再開しますね。

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |