RSS|archives|admin

J庭参加しますよー

2015.03.05 Thu
あっという間にJ庭開催まで秒よみ……とまでいかなくても、目前になってきました。
と、言うわけでこちらを更新。
あらかたの作業が済んだので、だいぶ肩の荷が下りた感じです。

てなわけで、J.Garden参加しますよー!
友人・壬生キヨムちゃんとの合体スペースです。彼女の顔に泥を塗らないようにしよう、本当に気を付けよう。
スペースはた04bです。在庫はたんまりあるので、他のスペースをゆっくりご覧になってからでも来ていただけたら、すごーーーーーーく嬉しいです。
キヨムちゃんは既刊「あくだま」のスピンオフ作品、「あくだま ふううんへん」を頒布とのこと。このお話、狐の妖怪が登場人物なので(もう一人はハーフの青年)もっふり、ふんわりしたお話になっています。ちょっと色っぽいハートウォーミングストーリーの「あくだま」本編もお手に取っていただけたらな、と。ふううんへん、期待せねばー。
わたしの方は、既刊紹介&次回作予告折り無料本を新作配布しますー。それなりに冊数作るので、当分なくならないはず……です。のでほかのイベントでも配っていこうかと思います。
絵師さんにも絵の方お願いしているので、見栄えだけはかなりいいですよ? 本当に。
タイトルは「発行作品の紹介小冊子 おためし、どーぞ!」。ド直球に行ってみました。あんまりおっしゃれーなタイトルにするセンスなんて、わたしにはなかったんですよ……。
なお、頒布物をお手に取ってくださった方にもお差し上げしようかと思っています。また、後日「ほしいなー」って方はこのブログのメッセージ欄からメッセージ飛ばしてくだされば、対応する予定です。
他の既刊もたんまり持っていくので、J庭お散歩ついでに立ち読みしに来てくださればありがたいです。
J庭、JuneやBLがお好きならかなり楽しめるイベントですよ。結構みなさん速やかに帰ってしまいがちですが、ゆっくりお散歩してみてはいかがでしょうか。この界隈の深淵に触れることができると思います。
と、というわけで。J庭で、ボクとアクシュ! です。
……さって、ラストスパート行ってみますか!

Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |