RSS|archives|admin

J.Garden39参加しますよー!

2015.10.14 Wed
シュッと登場。
先日のテキレボお疲れ様でした。ツイッターで追っていたのですが、参加者一同楽しめていたようで……。
どうやらアットホームなイベントづくりを心掛けている主催さんみたいですね。
イベント運営って大変な気しかしないのですが、ひとまず無事に終わらせることっていうのが大切だと思います。
そうそう、委託で参加したのですが。荷物が返送された際に、テキレボロゴのスタンプ(れぼんちゃんという猫のマスコット印!)が箱の側面にポンと押されていたのでなごみました……。かわいい。

で、息をつく間もなくJ庭が待ち構えています。
今回も壬生キヨムちゃんと合同参加につき、「少女薬品」ではなく「Cieliste薬品」名義です。
キヨムちゃんのサークル名がCieliste、わたしのサークル名が少女薬品。混ぜただけです。特に難しい真似はしていません。
で、今回既刊はありったけ持っていきますし、しゅしゅっと新刊も発行します。表紙、だいたいこんな感じかな……っていうサンプル掲載!これだー!
「Hotel Desire 二人目の話」なんて銘打ってて一応シリーズものなんですが、話のつながりは薄いので単品でも十分にお楽しみいただけるかと思います、というか一作目の予備知識は……ほぼいらないかな、と思います……。
自堕落ほどよいクズ大学生(左)と、温厚薄幸気味ホテルマン(右)の粘着系不夜城BLです。それ何ぞやって方は……立ち読みだけでもしていただければありがたいなぁとか思います。ライ(向かって右)の身体にまとわりつくツタの意味、そして裏表紙の二人の腕がどうなっているかにも目を向けていただけると……嬉しいです……。
話を彩る挿絵絵師に、相変わらず持永くころさんをお招きして華を添えていただきました。絵師さんの本気を見ていただけたら、と。いつになくBLBLしいデザインになっていて、絵をもらったときに感嘆の声が漏れてたりします……。
新書版でページ数前回より少しアップの112ページ、頒布価格600円です。18禁につきご注意を。ジャンクフード、ファストフード感覚でお手に取ってください。
キヨムちゃんサイドの方も新刊こさえているようです。
絶賛好評頒布中の「よくないおしらせ」続刊が新刊のようです。内容としては前作のアフターストーリーなのですが、話に聞くところによると、文庫版でしかも分厚いそうな……。
これは駆け足の二時間ドラマが前後編大作映画に化けたくらいのレベルで面白くなったに違いない、そうに違いない(未読につき推測の域を出ないのはご勘弁を)。
J庭に出るようになってからだいぶ経ちますが、全方向BLばっかり! っていうのもなかなか面白いし楽しい光景です。巡っても巡っても足りないという感じで、本当に。今回はゆっくり巡回したいなーとか思っています。
そんなJ庭、今回のテーマはスイーツ……なんだとか。アフターにスイーツでも食べようか……とか少しだけ思います。甘いものは頭の回転を良くしますからね!?

と、というわけでJ庭でお会いしましょう。

Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テキレボ2、委託参加しますよ

2015.10.04 Sun
また広告バナーが出てくるようになりましたので、のそのそ更新。
更新がめったにないブログではありますが、地味に続けていくつもりではあります。
さて、テキレボことText-revolution2(http://text-revolutions.com/event/)、委託参加しますよ。
委28っていう番号が振られていますが、委託参加者は委託販売ブースにまるっと置いてあるはずなのでそちらで。
出し物は……。
バッドエンド小説の「あいの唄 哀の詩」、
ヤンデレ百合小説の「ローズクオーツ完全版」、
ドタバタラブコメの「ピグマリオン」、
BL18禁の「Hotel Desire一人目の話」ですね。
以上4種類をお願いしています。
詳しくは公式サイトの方でWEBカタログを用意しているので、そちらをご覧ください。
何やら楽しそうな催し物を多数企画しているようですので、近郊の方は足を運んでみるのもありなんじゃないかなー、と思います。

一週間後にはJ庭な訳でして……。J庭の方はスペースいただけておりまして、う05aで新刊ひっさげて参加します。
本日なんとか入稿を完了させたので、あとは原稿の不備がないかハラハラしながら待つのみです。
入稿前日まで間違い探しのもぐらたたきに追われていたので、何もやらかしてないなんてありえないんじゃ……とか思っています。
絶対なんかやらかしてそうで。
……と、ともあれ一週間前辺りにもう一回告知出しますので、またその時にでも。

Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |