RSS|archives|admin

J.Garden40参加いたしますよー

2016.02.24 Wed
広告が出てくる前に記事を書きたい感じです。
昨年の話になっちゃいますが、シンデレラの舞踏会もMマスライブも最高でしたよね……。どっちもライブビューイングだったんですけど、他のプロデューサーさんたちとも名刺交換も出来ましたしアイドルの皆はキラキラしていて元気貰えましたし、いやぁ……良かった……。サイリウムなんですけど、いつも100均の物で済ませていたのですがそろそろペンライトを買おうかなと思います……。細身で持ちやすいと言えばそうなんでしょうけど、さすがにカラーバリエーション的にこれから足りなくなる予感がするので。Mマスの方も、これからサイリウムの色合いがどうなるのか気になるところです。まさか全ユニット色違いになんてできないでしょうし……? うーん。デレマスは属性色さえあれば割と何とかなるんですけど。
という、回想をさっくり終わらせて。
はい、J.Garden40。「Cieliste薬品」でスペース頂いております。場所は水玉の間(3FCホール)つ04b、珍しく3Fの方でスペース頂けました。
サークルカットも掲載しますよ!
庭40サークルカットです。

ということなので、よろしくお願いします@J庭。サークルカット絵はわたしの方でお世話になっている、くころさんの絵です。「Hotel Desire 二人目の話」の挿絵から切り抜きました。主人公コンビ、ラムスとライの二人ですよ!
今回も壬生キヨムちゃんとの合同サークルなのですが、彼女の方はテキレボの方に出張しているので、彼女にお会いしたい場合は是非テキレボの方へ足を運んでみてください。とはいえ、こちらでもキヨムちゃん作品はお手に取っていただけるのでご安心を。テキレボの方でもBLフェアなんていうのを開催しているようで、わたしの作品をいくつか託しているので、よろしかったらテキレボの方に参加する方はそちらをお手に取っていただけたらと思います。
新刊なのですが、わたしの方は昨年春に無料頒布して好評だったガイド本の二弾を、キヨムちゃんの方は「よくないおしらせ」のスピンオフ小説を頒布するようです。お楽しみに、というべきところなのでお楽しみに。

と、いう具合で……、続報をお待ちください。やること山積で怯えますね……。


Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |