RSS|archives|admin

いつものお手伝いをすることになりそうです

2016.06.20 Mon
古巣サークルにして、お手伝いという形で協力させてもらっている、漢字中央警備システムというサークルがあります。
創作文芸サークル……というと格式高い印象になっちゃいますが、エンタメラノベやゲーム系ライトノベルを主力に書いている、わちゃわちゃしたサークルです。
そちらのサークルなんですが、今年の夏コミ、もといコミックマーケット90でスペース頂けたそうです。
場所および日にちは、2016年8月14日(日)、東パ27bです。三日目ですね。
メインの頒布物は会議で決めるのですが、こちらのスペースでわたしの一般向け既刊「あいの唄 哀の詩」頒布予定です。
お品書きなどはまた後ほど、ということで……。
今回も手伝い、頑張りたいと思います。

10月のJ庭に向けての原稿ももくもくせこせこ作っています。
どうなるかはまだ分からないのですが、少しでも楽しいものになればいいな、なんて。
もう少し頑張ってきます……!

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |