RSS|archives|admin

J庭41お疲れ様でした。

2016.10.08 Sat
と、いう訳で去る10月2日、J庭無事終了しています。
新刊「Hotel Desire 三人目の話」も無事机下に「ほらよ!出来てるぜ!」と置いてあって安堵、安堵。箱を開けるあの瞬間の楽しさったら、毎度ながら幸せでたまんないです。いつもお世話になっている印刷所さんには、印刷所難民を経由していきついたのですが安心して使えるのですっかりお世話になっている模様です……、たまには違う印刷所さんにもお世話になってみたい気持ちはあるのですが(トリッキーな印刷手法が強いところにお世話になりたいとは常日頃思っていますが、どうすればいいんだ? 印刷ノウハウなんぞ無いぞ!? と思い悩んでいます)。特殊印刷に強い方がいるなら、お話伺ってみたいところです……。
っと、閑話休題。
J庭なんですが、やっぱりというかイベントの特質的に、どこを見てもBLばっかりです。それに毎度ながら圧倒されますし、きっと「ここに集っているBL好きも全国のごく一部なんだろうなぁ」とか思うと……、尚更圧倒されますね。リビドー、パッション、などなど、まさにそれっぽい言葉の濃縮還元。
一緒に参加していたキヨムちゃんこと、Ciesiteの壬生キヨムちゃんのほうも盛況だったようでなによりです。わたしのほうは……ぼちぼちです、いつも通り。お越しくださった方には感謝感謝ですね……。
友人知人サークルさんの方にもうろうろ遊びに行って挙動不審かましてきましたが、悪意などはいっさいありません……ただただ純粋に、貴方の作品が好きなだけなんです……(本当に)。新刊大切に読ませていただきます……・。
さて、次回のJ庭も一応参加予定ですがソロ活動の可能性が高いようです。久しぶりのソロ活動、どうなる、次回! ご期待ください。

アフターは、うるえソラさんとキヨムちゃんとでガストからのQ-Pot.カフェに行ってきました。
こちらのカフェ、てっきりアクセとか置いているのかと思いきや、カフェ特化のお店で売店がちょこっと(カフェのグッズとかでした)という状況でした。Q-pot.のお店ってまだあるんでしょうか……可愛いですよね、Q-potのグッズって。
そんな可愛いまっしぐらのカフェ、店内はハロウィンまっしぐらな感じでした! いやー、軽くゴシックな店内でたまりません。ハロウィンのゴシックムードが好きなので……。
今回ちょっとお高めのアフタヌーンコースをいただいたのですが、可愛い&美味しいで控えめに言っても最高&可愛いって感じでしたね……。

きゅーぽっとかふぇ!

写真がいかんせんへたくそなのですが、ごまのプリン、マカロン、パンケーキです。下段にはクロワッサンサンドなどがありました。
控えめに言っても、この写真の数倍、現物はかわいい&美味しいで満足です。
いつかQ-potのアクセ類がほしいなあなんて思いつつ……。

と、いう感じで今年のイベント参加はこれにて終了と相成りました。
最早アフターが楽しみでイベント参加したり、友人知人さんに会うのが楽しみって節もあるのですが、当分はこんな感じです。
次はシンデレラ4thライブ……の、ビューイングですね。友人と、いってきます! 楽しみだー。

Category:レポレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |