RSS|archives|admin

春のJ庭、不参加のお知らせ。

2017.02.19 Sun
春のJ庭、わたし自身は不参加です。
いつも一緒に参加してくれている壬生キヨムちゃんの「Cieliste」さんとこは参加されるので、よろしかったらそちらにお立ち寄りください。
そして、仲良くさせてもらっている&お世話になっている、うるえソラさんの「小さな世界」さんとこや、きよにゃさんの「招福来猫」さんとこ、沖世みのりさんとこの「碧水工房」さんとこ、などなど楽しい&必見サークルさんは沢山ありますので……(ほかにも親しいサークルさんなどはもう少しあるのですが残念ながら割愛)!
本当に、BLに抵抗ない方ならきっと楽しめるんじゃないかなという空間です。見てほしいのは他にもありまして、毎度ながらとても凝っているのはカタログでしょう。ほぼ毎回買っているのですが、お洒落カフェの紹介ページが素敵だったり(いつか行ってみたいとかおもいつつアフターはいつも掲載されていない池袋以外のお店……)、暇つぶしのパズルページがあったり、小説同人誌作家さんプッシュのコーナーなどという小説書きには有難いコーナーもあったり。イベント中には売店も出ているので、小腹が空いたら現場で空腹を満たせるんじゃないかな、と。
そもそも池袋のサンシャインで開催なのですから、やろうと思えばサンシャインのショッピングモールエリアで小腹は満たせますしね……。
10月の方は出たいなぁとか思っているのですが、現時点ではどうなるかな、といった状況です。新刊は無くても無料配布のカタログ本くらいは持っていきたいな、なんて。

さ、て。頑張りましょう。。もう少しだけ。

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |