RSS|archives|admin

いろんなところでわたしの作品。

2017.04.13 Thu
友人・キヨムちゃんとの利害一致の関係から、理由あってしばらく彼女にDesireシリーズを預かってもらっていました。
頒布していただいていたイベントは、文学フリマ京都、前橋、そしてテキレボといった感じでしょうか。
いずれも頒布終了、とはいかないものの、お手に取ってはいただけていたようです。
ありがたやありがたや。

次は、個人名義サークルでの参加で、文学フリマ岩手の方に参加予定です。
新刊は無いのですが、今までの作品の無料配布用カタログ冊子でも作って持っていこうと思っています。
無くなりそうで無くならない、まだある「菜の花~」や「ペット症候群~」は勿論持っていきますし、今回は全年齢向け&NOT腐作品の「あいのうた~」も持っていくつもりです。
「あいのうた~」に関しては、自分にしては珍しくバッドエンド・悲恋に特化した珍しい作品となっています。が、なにぶん数年前の作品なので……、表現やニュアンスなど、古めです。ご了承いただければと思います。
決して爽やかでもないし読了感もすごく後味悪いのですが、お手に取られることがあればな、と。

さて、Desireシリーズ。Pixivに続いて、BL小説投稿サイトの、「fujossy(フジョッシー)」さんところにも掲載しています。
長編から短編までありますし、更にはコンペまでやってたりと楽しみな感じです!
と、いう訳でこちらでもよろしくおねがいします。
現在Desire1Desire2を投稿済です。近々3をアップしなくてはー。頑張ります。

と、いう状況です。
こちらは桜の開花が微妙な感じですが、来週にはきっと満開になっていることでしょう。
お花見行けるといいのですがね……。

そして、色々構想だけはある段階なので、なんとかして作品に昇華してあげたいところです。
そればっかりは、本当に頑張らないといけないですよね……。詰まったら程よく気分転換、していきますか。

そんなこんなでした。

Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |