RSS|archives|admin

文学フリマ岩手、詳細です。

2017.06.05 Mon
広告が出る前に戻ってこられました。
最早告知ばっかりのブログですが、ちょこっとお付き合いいただければと思います。

さて、お品書きが完成しましたので添付。
こちらになります↓↓↓
第二回岩手文学フリマお品書きです。
在庫僅少なものも出てきたので(desire1辺りがほんのり僅少ではありますが、ほぼ全て在庫は10冊以下なのである意味僅少?)、気になる方はお早めにどうぞ。
「菜の花の咲く前に」「ペット症候群の君へ」は書店委託予定が無いので、こちらも気になる方は是非お早目にお手に取っていただけるとありがたいです。
desireシリーズは書店委託してあるので、もし文学フリマ岩手でお手に取りそびれてもそちらで……とか思ったりします。

久しぶりの岩手イベント、頑張ってこようと思います。
それでは会場でお目にかかれたら嬉しいです!

Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |