RSS|archives|admin

文フリ岩手、お疲れ様でした

2017.07.12 Wed
と、いうわけで……、約一か月前に文学フリマ岩手、終わってます。
イベント自体は前回同様の集客だったそうですが、心なしかみなさん早めに帰られた? という感想です。
ラスト一時間くらいはサークルの方々が回っているような感じでした。
文フリが全部そうなのかは分かりませんが、岩手の文フリは変化球に富んだ作品が沢山あって見応え満点、と言った状況です。
まだ作品たちを読み切れていないので、ゆっくり読もうと思います……というか、去年秋のJ庭作品も数点まだ読めていないので、早いうちに読まないと……! そんなわたし、遅読の活字中毒者です。
あ、自分のとこのスペースですが、なんとか「何も捌けずに終わった」という状況だけは回避しています。おかげさまで。
ここ数か月が波乱たっぷりだったのですが、恐ろしいことに夏が来てしまったので機動力が30~40パーセント落ちる予定です。
夏は苦手です……、溶ける。
東北なのに暑いってどういうことなんでしょうね。
関西なんてもっと暑いんでしょうか。
更に、コンクリートジャングル・トウキョウなんてもう……考えたくもないですね……。
利害一致の関係でお世話になっている古株サークル・漢字中央警備システムサイドの面々は軒並み暑い地方に住んでいるので、熱中症が心配です。大丈夫でしょうかね……?
今年の夏も暑いですね。皆さん無理せずご自愛しつつ行きましょう……。

今後のイベント予定なのですが、ほぼ確定なのは秋のJ庭ですかね。
J庭でちょっとした合同本を出す予定なので、待て続報と言った状況です。
なんとか終わらせないといけないのですが……、原稿の締め切りに追われつつ戦っています。
それ以降のイベントはあまり何も考えていません。
冬のコミケに漢シスが出るなら、少しお手伝いしようかなという気はありますが。
なんにせよ、暑さに負けても原稿には負けないように頑張っていこうと思います……はい。
スポンサーサイト


Category:レポレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コミケが終わったら秋J庭? | HOME | 文学フリマ岩手、詳細です。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/101-d7d0eb27