fc2ブログ

J.GARDEN43お品書きです。

おしながきですよ

間に合った! という訳でブログ更新。
お品書き作成しましたので、お披露目します。
スペースはか03bです、若者ジャンルエリアの中に潜り込んでいます。
新刊は前回のブログで明記した通り、ワンナイトラブ合同本「一夜の密事」、76ページ700円です。
小部数発行なので、気になる方はお早目にお手に取っていただけるとありがたいです。
さて、キヨムちゃん著「あくだま」なのですが、なんとパンフレットの「はみだしワイド」というコーナーに取り上げられてもらっていました! ので、嬉しさ余って大きめの扱いです笑。
ついでで良いので、わたしの作品もお手に取っていただけるとありがたいなぁ、なんて。
扱いこそ小さいですが「菜の花が咲く前に」「ペット症候群の君へ」、ごくごく少数持っていきますので、そちらもどうぞよろしかったら。
そして無料配布本が山のように余っているので、そっちだけでもどうぞ貰いに来てください! 本当に!

では、当日は晴れるっぽいので絶好のイベント日和ですね。
楽しみにしてまいりましょうー。
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する