RSS|archives|admin

未だにチープなものが好きなの

2011.11.21 Mon
年齢の割には、やっすいものが好き。
11月初の更新! 深海です。

本当なら、11月に愛方と共にコナミ音ゲーオンリーに参加予定だったのですが、見事に落選してしまったので家でゆっくりしてました……。
うーん、いや、体調も悪かったので結果オーライだったんでしょうか。
しかし、愛方とは遠距離営業なので、再会はお預けになってしまいました。
彼女のお誕生日がもうすぐ。何をあげようかな?

やっすいもの、の一例。
多分、10代なら一度は目にしたであろう「サン宝石」。
はい、わたし未だに大好きです。カタログも未だに貰っています。
悔しいくらい安いし、安いから何もかもチープ。
悲しいくらいに壊れやすかったり欠陥品が届くこともザラ。
この間買ったピアスは、飾りが重くてキャッチがすぐはずれました……くっ。
チープで、でも可愛い。リメイクしがいがある。
そんな、小憎たらしくも愛すべき存在。
当たればでかくてはずれれば「うわぁああ」となる、そんな品に溢れたところ。
今日カタログが届いたので、多分また買います(苦笑)。
感覚が未だに学生気分。でもいいの、楽しいから(笑)。
届くまでのわくわくがたまらないんですよね……。
部屋には、リメイクしようと思って買ったティペットが一個。
はい、確かにとっても安い。そのぶん、ひどく布もチープ。
リメイクしまくろうと思います……でゅふふー。
100均や手芸屋のアイテムと組み合わせればだいぶ可愛い品になると思います♪
できあがったら従姉妹にあげようかな……? まだ幼い従姉妹がいるので。
お年玉のかわり、かわり。……はい、ケチですね。うん。
さぁて、少しずつ、少しずつ。

スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<続・チープなモノが好きなの | HOME | 猫カフェで、くんかくんかする子たち>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/11-cdb94e2c