RSS|archives|admin

続・チープなモノが好きなの

2011.12.03 Sat
 先日語ったサン宝石、注文品が届きました! じゃーん
届いたっ 
何かというと、向かって左は一応「ヘアアクセ兼ブローチ」、もう一つは「ブローチ」ですね。
左のブローチについているボタン、実はプラスチック製で少しションボリしたのは秘密。あとはふつ~に可愛い品です、値段相応の可愛らしさ。
右のチェックハートもなかなか可愛い、可愛い。黒い丸に見えるモノは、実は薔薇モチーフなんだそうな。こっそりチェーンもあしらわれております。
さて、これを早速キャリーカートにつけてみようかと思います!
アレンジ完了!
リボンブローチは前に買った、確か200円以下で買えたシロモノ。
同じくサン宝石です。
そしてこのカートはダイソー、1050円の一品。
デコレーションして、1600円相当の品になりました。
なかなかに冬っぽくて可愛いカートになりました。
夏は夏っぽくおめかししてやろうかと思います。
青と赤って合うかしら……? 多分、白系やピンクにお色直ししてやるんじゃないかと思われます。
いつ壊れてもおかしくないシロモノ達ですが、しばらくこれでいこうかな、と思います。
かわいがってやろうじゃないの、ふっふふー。
という、12月初の更新! 今月は忙しいなぁ。多分、ね
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仙台コミケ、参加します! | HOME | 未だにチープなものが好きなの>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/12-89d71fa5