RSS|archives|admin

仙台コミケ、参加します!

2011.12.17 Sat
今月二度目の更新です!
さて、今回は珍しくオフライン活動告知。
来たる12月25日の「仙台コミケ196 クリスマス2011」に、深海花乃個人サークル「少女薬品」参加いたします!
スペースはG-18となっております~。
本来は東北最大規模イベントだったのですが、もともとの会場は津波被害に遭われたそうで、今回は別の会場なんだとか……。
早く復興しますように。
さて、ジャンルはポップンミュージックでの参加ですよー。
一応の新作は……。
「魔法少女まどか☆マギカ ポストカード」50円での頒布。魔法少女姿で、全員集合です。……でもQBいません。描いていたらスペースがなかったんだよ! 別に嫌いとかじゃ……ない……はず……たぶ……ん……。
あれ、新作がポップンじゃないじゃんとか言わないで! ニットちゃんのポストカードあるから許して!
「Sacred Rose」の虹蛇たん作品(なんせ愛方ですものっ)や、「knight+Ritter」内都りたさん作品もちまちま委託しております。
実に多彩なスペースになっているかと思われます……、深海の絵にがっかりすること請け合いだ。
残念ながらコミックマーケット80にて残部少数になったので、「ピグマリオン」は頒布しない、あるいは数冊しか頒布できないかもしれません……ご堪忍を。

そうそう、小部数ですがペーパーなんて作っていこうかと思います。
深海がお世話になっているサークルの本を紹介した、超自己満足の他者紹介ペーパーでございます。
あ、ちゃんと全員の紹介許可は得ているのでなにかと引っかかる点はそんなにないかと。たぶん。
もちろん自分のインフォメペーパーも作っていきますが! これも小部数でしょう。
……書いていてなんか、カオスめいてきたなぁ。いい感じに。
ポップンジャンルでの参加ですが、ポップン5:創作4:その他1 の割合で結構なカオスです。
狭い机がひしめき合う! たぶん。

うむ……、ペーパー作らないとなぁ。ごろごろ寝てばっかりもいられないわ。


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仙台へ領土拡大しに行ったよ | HOME | 続・チープなモノが好きなの>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/13-ecb14663