RSS|archives|admin

フィルソ、お疲れ様でした!

2012.02.14 Tue
やっと風邪が落ち着いたので。

フィルソお疲れ様でした♪
合同サークルの相方・虹蛇たんと共に幸せな時間を過ごせましたよ。
おかげさまで「Sacred Rose」、なんだかとっても大盛況でございまして……。
オマケに差し上げていたポストカード(そもそも数を刷ってこなかったOrz)、チョコレートも速攻で無くなってしまって。
次回からはもうちょっと数を作ってこないとなぁと思いました。恐るべしフィルソ。さすがです。
同時開催のFFオンリーとか青エクオンリーとか、違うジャンルのコスプレおねぇちゃんおにぃちゃんも見られてうっはうはでした。……もっとも、開催されていたジャンルは全て知らなかったんですけれど……なんか、華やかでいいですね(青エクは気になっている作品のヒトツ)。
お知り合いを重点的に回ったので、あんまり新規開拓できなかったのが残念と言えば残念か。
……財布が赤に傾いていたから、これでいい……のか?
今回の功労者は明らかに虹蛇たん。
わたしの新刊の挿絵を、突発ながらも描いてくれたので……ほんっとうにありがたいものです。
比較的ポップンブームが傾き始めた頃合いににハマった身なので。

アフターは虹蛇たんとvivi様(去年夏のフィルソで隣接だったお方ですよ~)とでわやわやとinお台場。
穴場的なダイニングレストランがあったので、そこでわやわやと楽しんできました☆
なつかしのアニメについて語ったり、ユーリさん(というよりDeuil話)に花が咲いたり。
貴重な時間でした。本当にありがとうございます、としか……。
ただ、vivi様も虹蛇たんも喫煙者。……非喫煙者がマイノリティになるという珍しい光景になりました。
二人とも、あんま喫煙しすぎないでね~……?

さて、次はどんな新刊を作ろう? イベント終わりはいつもモチベーションが上がっていいですねぇ……うひひ。
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ミクの日だったし! | HOME | アイリさんとフィルソ様と>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/16-5638acf2