RSS|archives|admin

ちょっと歴史をたどってみるか。

2011.07.25 Mon
アラミス。
初めて買った美少女ゲーム(18禁)って、「SNOW」だったなぁ、と。
ども、二度目の投稿です。
そして、次に「終末の過ごし方」。これは本当に好きなゲームだなぁ……。
このゲームに関しては、後できっと絵を描くでしょう。
「SNOW」は手放してしまったよ、スマヌOrz

で、三本目に買ったのが↑のゲーム、「朱」。
当時買っていた雑誌でヒロインが可愛いから気になって、初回版を買ったっけ……。
面白かったんだけれど、マッハで値崩れして泣きたくなった。。
色々と「?」な部分は、前作(だとファンが言っている)「銀色」で補っている最中……。
うん、アラミスが好き。
この絵自体はもう何年も前に下書きだけ終わっていたモノを引っ張り出して着色、加工しまんた(●ω●)
彼女の格好ってすごく刺激的なのな……、冷静になって見ると。
性格の割に大胆というか。
チュチュの格好も凄かったけれど。
格好がひっかかってコンシューマー化しないなら、すごくもったいないと思うのだが……。

「SNOW」は面白かったよ、けれど……あからさまに「KANON」「AIR」のいいとこどりをした空気がぷんぷんで。
魅力的だったんだけれどねぇ……。。
「終末~」に関しては、また後ほど。

もうちょっとしたら通販カテゴリを開設しますー。ちょいとお待ちくださいね。


Category:美少女ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<けいおん!だよ | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/2-8ef0df56