RSS|archives|admin

しばらくほっぽってたけど

2012.04.27 Fri
ちょっと再始動。お久しぶりです、深海花乃です。

さて、ぎっくり腰なんて患いましたよ。しばらく動けませんでしたよ。ワイルド…な訳ない。今はやりなジョークでも織り混ぜてさらっと言えればいいんでしょうが、さすがにあの激痛は耐え難い。皆さんもお気をつけ下さいね!

さて、そんな病み上がりなわたしからお知らせ。仙台コミケ199、参加致しますよ~、っと。スペースは取れていまして、F10です。会場の真ん中辺りみたいですねー。仙台コミケは、参加者様は絵や文章を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、見ていて楽しいです♪ 今回はどんな「素敵」に出会えるだろう? またレポート致しますよ! わくてか! …あ、新作は特にありません。悪しからず…。

最近ざくざくフィギュア買ってました。まどマギFigmaのマミさんとさやかを買いました。マミさんはクオリティにばらつきがあるみたいですが、さやかは生産数がマミさんより少なかったようでかなり丁寧な仕上がり。デコマスと変わらないんじゃないかってくらい。しばらくは欲しいフィギュアも無いので落ち着いた日々ですかね。部屋が人形やフィギュアだらけで、まさに人を選ぶような感じになりつつあります(苦笑)。本当、何体いるんだろう…? 少なくともオタク趣味に理解がない人が行くと(゚Д゚)ポカーン。な顔をされそうで恐ろしいです。
さて、これが終わったらフィルソと夏コミに向けて動き出さないと! 書き手としてしばらく鳴りを潜めていたので、さすがに再稼働しますさ。創作はずっと続けていきたいですね。

では、また行ってきますよ仙台っっ!
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<桜が咲きましたよ。 | HOME | ミクの日だったし!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/20-d82ee4f1