RSS|archives|admin

桜が咲きましたよ。

2012.05.09 Wed
春満開
桜が咲きました。東北の春、到来!
こんにちは、深海です。写真のセンスなんてみじんもないけれど、写真を撮るのだけは好き。

という訳で、桜の写真を近所の公園で撮ってきましたよ~。
丁度ゴールデンウィーク中で見頃!
本当にきれいでした。
 光がさして。
空も青いし(これを撮るまで曇っていたのに丁度良く青空が見えてきて本当に良かった)、絶好のお花見日和ですね。
桜の花びらがちらりちらりと散る姿もまた美しい……ほぅ。。。

花びらちらり
見えますかね? 芝生に落ちている白いのは、桜の花びらです。もうちょっと散ってからの方がきれいなんでしょうが、とりあえずはこれで。
ちなみにすべてトイデジで撮影しています。トイデジでもこんなに可愛く撮れるもんなんですよねぇ~。
そうそう、八重桜って遅咲きの桜なのに、何故か今咲いています。やっぱ冬が長かったからでしょうか。
長い冬を待って桜が咲いて潔く散っていく。なんだか儚くもあり、運命を受け入れるだけの懐の広さを持ち合わせているだけありますねぇ桜って。男性的であり女性的であるとはよく言ったものだ。

とりあえずは桜レポを。
仙台コミケの話はまたあとで! シュタッ
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仙台コミケ199 レポート(遅) | HOME | しばらくほっぽってたけど>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/21-509930ec