RSS|archives|admin

仙台コミケ204、告知。

2012.11.02 Fri
はいはいー! だんだん寒くなってきて次第に雪が降るんだろうなぁとか思うと戦慄してしまう深海です。

さてさて、仙台コミケ204おかえり夢メッセ、参加いたしますよー! 11月4日開催ですね、もうすぐだ……。
今回は創作小説でスペースを取っています。どんな配置になっているんでしょうね? お隣さんは? とか思うと今からとても楽しみ。そもそも夢メッセは初めての会場なので……どうなっているのか、どれくらい広いのかすらノーデータです。チケットと一緒に同封されていたマップだと、だいぶ広いみたいなんですけれどね。
新作は、前回告知した通りアイドルマスターシンデレラガールズのあぶらとり紙、150円です。30枚入りですよ、プロデューサーさん! しぶりん、かな子、蘭子、きらり、杏を描きました。デジタルとアナログの融合絵です。モバマスではかな子がお気に入り……、蘭子もかわいいですよね。最近小梅をひいて小躍りしています。そんなわたしはキュートP。かな子が何人かいます。CDのSレア欲しさにCD2枚買っちゃったよ……、うっかりしていた。こんなこともあるのですね。最近のCD商法はえぐいですよ……本当に。
っとと、話がずれている。戻そう。
既刊はほとんど持っていきますよー。委託品も大量にあるので、声をかけてください。
スペースぎっちりに置く予定ですので(笑)。
スケブも承りますよ! モバマス、まどマギ、けいおん!、ポップン、少女病を描けるかと思われます。頑張りますよー!
売り子の友人を引き連れていくので、観光とお買いものがてら楽しんできます!
なお、売り子さんはしばらくぶりのイベント参加です。わたしもですが、不手際が多いかと思われますので、生暖かく見守ってくださるなら幸いです。

それでは会場でお待ちいたしております! 待ってろよ仙台っ!
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<仙台コミケ204 レポート(遅っ) | HOME | 仙台コミケ204、申し込みました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/28-dd031d22