RSS|archives|admin

けいおん!だよ

2011.07.29 Fri
ムギちゃん
画像解像度を間違えたけれどこのまま添付。
気が向いたらもう少し綺麗な解像度のモノにすり替えるかもしれません。
3度めの投稿、深海です。

けいおん!ですよームギちゃんですよー。
しかも何故か寝てますよーウサミミですよー。
けいおん娘ではムギちゃんが好きだなぁ。。
いちばん存在感のない娘らしいし、なんか皆扱い悪いけれどいいじゃないか!
おしとやかの何が悪い!
しかし……、映画化かぁー。
あのユルいアニメっぷりをどう映画に仕立てるのやら……?
HTTがどうなるのかも気になる。
なんだかんだ言って観に行くのだろうなぁ。

なんかやっぱり気になるし、すりかえが面倒なのでアップを載っけてみるよ!
あっぷー
んー……自分の絵じゃ可愛らしさは殆どでないけれどやっぱりかわぅいなぁ。

さて、別の話。
大槍葦人先生原画のフィギュアが、12月にでるそうで……。
ようやくここ2年くらいでLitteleWitch作品とかも買えるような環境になったのですが、
エマ(白詰草話)やシャルロット(Quartett!)のフィギュアがでているのですよね……大槍先生作品ならば。
更に、白詰草話に限った話ならば、ガチャガチャで海洋堂から出していたし……。
んー。悩みますなぁ悩みますなぁ。
なにしろ、18禁仕様なんですもの。
胸がはだけているし、……ねぇ?
買おうか……買うまいか……。
結論を出すなら8月22日までだ(受付終了日)。
可愛いんだけれど飾れないよ実家住まいには。
ちょいと厳しいデザイン。
……迷っておこうか、しばらく。


Category:アニメや漫画の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<谷崎忌だった、昨日 | HOME | ちょっと歴史をたどってみるか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/3-7404f645