RSS|archives|admin

原稿中。

2012.12.02 Sun
静かに静かに原稿中。
毎度のことながらあんまり体調が優れないのですが、それがデフォルトなのでなんだかなーです。

原稿中です。2月のポップンオンリーに向けて、ちまちまと進めているところですよ。
まだ尚早じゃないかと思うかもでしょうが、印刷所の割引チケットが年内で切れるので慌てて書いてます……ああぁ、もうちょっと何とかするんだった。
しかし今回は虹蛇たんと合同の予定なので、必死になってページ埋めだとかに苦心しなくても済みそうです。
二次創作で小説ってあんまり書いたことがないので、それでも大変なことには変わらないのですけどねー。
一次創作ってその点とても便利、自分で一から十まで作れるから。
しかし、二次創作をやめようとは思わないんですよねぇ~今のところ。どちらにも魅力があるので、やめどきがなかなかに難しいのでした。
あーさてさて、どう舵を取ろうか。

そんな原稿中のわたしですが、止められないのはモバマス。
あぁ、かな子かわいいなぁ……うへへ……。ほっぺをぷにっとしてやりたいなぁあ……うへへ……。
先月行われたローソンのキャンペーンでも、勿論かな子マグネットゲットしてやりましたようひひ。何店舗か回った挙句、数日後に店頭に並んだという(噂だと、24セット+24セットずつの箱に入ってたものを小分けにして出したみたいですね)。通りで初日にローソン突撃してもなかなか見当たらないわけだ……。
蘭子も好きなんですけど、いまだに仲間にはなってませんねぇ……CDは買いましたよ。真礼さんの声って可愛いですねぇ。
そんなわたしはキュートP。レアガチャでのパッション・クール属性と戦いながらやってます。欲しいのはキュートなんだってば……! こまめにLIVEバトルするしかないんでしょうかね。
モバマス、普遍的なカードバトルソーシャルゲーの形なんですね、よく考えると。似たシステムのソーシャルゲーってかなりあるみたいで……。
アイマス自体が好きなのでこのゲームをやってますが、多分他は手を出さないだろうなぁ。モバゲーの課金は沼だし……(と、言いつつ課金をちまちま)。
ってか、イベントの度にランクインする上位者を見て思うんですが、アイマス好きってなんであんなに金持ちなんでしょうか……。アケマスの時点で富豪が多かったのですけれど、それでも。CD全部買っていたら高確率で破産しそうな気がしなくもないです、ってかするだろうに。
あーでもアイマスライブは一回行ってみたいような。楽しいだろうなぁ。
と、コンシューマーアイマスには全く触れていないわたしですが。アイマス好きなんだったら!

さてさて、今月はちょっとここをちまちま更新していこうかな、とも思います。
毎月ほぼほったらかしですからねぇ。たまにはかまってやらないと。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<原稿遅々として | HOME | 仙台コミケ204 レポート(遅っ)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/30-30646060