RSS|archives|admin

年末キター!

2012.12.28 Fri
今年はあんまり作品作りをせずに過ぎちゃったなあと少し反省。
ども、深海です。モバマスは新年イベントが始まったねえ…! まさかキュートがウサミンだとは。シオミー可愛いよシオミー。夕美ちゃんは無害な感じですよね、友人に欲しいタイプ。みりあちゃんって14歳…ですよね、幼すぎないか…? ろりっ。さて、今回は何位になるかな…?

はいっ、遅々として進まなかった原稿なのですがなんとか終わって只今納品待ちです。割引がかなりされて良かったー。多少安く依頼にこぎつけられましたよ。
今作は合同誌でして、虹蛇たんと発行致します。わたしが編集と小説パートを担当しました。虹蛇たんは漫画と表紙!
特に表紙は息をのむ位に綺麗です。原稿を貰ったときに鼓動が止まりましたね…。アナログの限界に挑んだ意欲作とも言えましょう。アナログなんて、と言う方には是非見て欲しいかも。
わたしの小説は…無難に走り無難に着地してます。あああ、もうちょっとこうしたかったなーと入稿後に思うのはいつものことですかね。同人経験者なら思うことではないでしょうか。
うん、出来上がりが楽しみな一品です。新作の話…というか原稿の話をしましたが、もう少ししたら詳しいアナウンスが出来ると思います! しばしお待ちを。

年末だからか、思い立って旅に出ています。元旦までふらりと。重たいトランク引きずって。いつもながら充実感を探す旅ですねぇ…。コミケにまではちょっと行けないので、ちまちまと動いてますよ。こうしていられるのもそう長くはないので、存分に満喫しておこうと思います。


ここの更新は、今年はこれでラストかな? それでは、良いお年を!
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まずは、ここから。 | HOME | 原稿遅々として>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/32-e4326351