RSS|archives|admin

もう明日……!

2013.03.30 Sat
というわけで、準備と最終チェックに追われています。
深海です。
行きが異様に早いので、寝坊しないか心配……。とりあえず化粧品とか持っていかないと。

さて、前々から言っていた出し物ですが、こんな感じです。
・創作悲恋小説「あいの唄 哀の詩」500円
・創作絵本「ゼロの調律」200円 ※残り僅少、お早めに
・モバマスあぶら取り紙 150円
……が、わたしの出品物ですね。
さて、さくっと委託品行きましょう。
・こくまろ氏著創作バトルファンタジー小説「氷眸の女神」400円
・壬生キヨムちゃん創作BL小説「よくないおしらせ」400円
・壬生キヨムちゃん創作BL小説「善人田貫みそひとの物語」300円
・まわるそらさん創作フルカラーイラスト集「corol1」200円
・内都りたさん創作イラスト集「Noizy Trybe」100円
・内都りたさん創作イラスト集「Girl Meets Girl」100円
……他、まわるそらさんのまどか☆マギカラミカ、内都りたさんのオリジナルラミカ各100円を展示・頒布予定です。

他にも、5月5日仙台コミケ合わせの新作BL小説「菜の花が咲く前に」告知ペーパーを作ったので、チラシ置き場およびスペースで配布いたしますよ!
もうひとつ、友人知人の創作同人誌紹介ペーパー「纏足少女Another Vol2」なんてのもこさえたので、こちらも。

こんな感じですが、来ていただけたら嬉しいですねー。
買いそびれた! なんて方は高確率で通販が可能なようにいたしますので、ご安心を。
では、当日はちょっと肌寒いようですが防寒具および雨具の準備をしていきましょうね。
いいイベントになりますように。


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ってなわけで、仙台コミケ207レポ。 | HOME | 仙台コミケ207、参加します!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/37-c68bddeb