RSS|archives|admin

入稿、完了されし&仙台コミケ208のお話も

2013.04.26 Fri
ようやく原稿から解放されて、しかし手放しで安堵もできなくて。
こんばんは、深海ですよ。
ええ、入稿が完了しました。
今回、GWで殺伐としているのを解っているのにもかかわらず、使ったことのない印刷所に依頼するという荒業をやってのけました。も、もう自粛します……。
更に、絵師さんは今回初の印刷所を通した原稿作成ということもあって、不慣れなことをさせてしまいました。今度お世話になるなら采配をなんとかしたいところです……。同人歴だけなら2桁なのですから。驕ることは許されないのです、ねぇ……。
初のBL作品を書いてみたんですよ。BL。執事×高級男娼で、雰囲気だけ大正モチーフのお話です。大正時代だから、カタカナは極力避けよう……と意気込んだものの、大正時代って意外にカタカナが入ってきているんですよね。外来語、外来語。なので、何だか肩の力を抜いて書けました。最後までカタカナを極力避けたものの、語彙力的にカタカナ以外が難しかったものは、カタカナです。……もうちょっと近代小説を読んで勉強すればよかったんでしょうけどね。
絵師さんの気合はマジ2000%って感じなのでご期待ください。
印刷所に色々言われてしまい、出来上がりが楽しみ半分恐怖半分といったところです。
自家通販もする予定なので、遠方の方はこちらをどうぞ。

さて、仙台コミケ208が近づいてまいりました。
今回は、友人のまわるそらさんと合体スペースでスペース確保させていただきました。
サークル名は「少女薬品&スロウ」です。お互いのサークル名ですね。まんまですよ。
スペースNO.はG07、08です。色々あって2スペース取っています。出し物、多いからね……。
スペースも比較的少なめの様子で、GWですがマッタリとした進行になりそうです。
さてさてどうなるかな……。
新刊は2品ご用意させていただきました(少女薬品サイドでは)。
その続報は……オフライン告知の際に、また改めて。
納品されたら語らせていただきましょう。

うーん、しかし書店委託ってどうやるんだろう? いや、わたしのような弱小がやってのけたら痛い目に遭うだけなのかもしれませんが。

では、また後程……☆
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライフカードを数枚付きつけられつつ | HOME | ってなわけで、仙台コミケ207レポ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/39-372b15a9