RSS|archives|admin

仙台コミケ208、参加しますよー!

2013.05.03 Fri
お昼に食べたインスタント焼きそばに激しく胃もたれしています。
歳ですかね。弱体化した身体にはしんどいです……。
更に肩こりも酷くって……まいりました。湿布の減りが早い早い。

さて、仙台コミケ208、参加いたします。2013年5月5日、アズテックミュージアムにて開催ですね。
詳細を見る限りだと、スペースも少なめでアットホームな感じになりそうです。
場所はG07、08で「少女薬品&スロウ」で出ています。
最近リンクを貼らせていただいた、友人であるまわるそらさんとの合同スペースになっています。
新刊は二冊用意させていただきましたー! すごいすごい、2011年の夏コミ以来!
まず、モバマスイラスト集「Sweet Hour」。まわるそらさんとの合同誌でございます!
こんな感じです↓
こちら新刊!
そらさんはPaP、わたしはCuP……なのですが、あまりカテゴリは関係なく自由に描いています。
アイドルたちの写真集といった感じで作ったのですけれど、どうなんでしょう。
表紙の編集が楽しかったのはここだけの話。あんきら! あんきら!
頒布価格は200円です。

お次は、ずーっっと話題にしていたBL本ですね。
「菜の花が咲く前に」です。
表紙・本文絵師さんに、持永くころさんをお招きしました! 絵師さんの本気を見てください。マジで。
表紙はこちら↓
新刊、表紙ですよ!
初の新書サイズでの刊行ですよ……! 慣れない編集作業でしたが、それもまた楽しかったような。
小説を書くのって……止められない☆止まらない!
表紙の、着物の子は……男娼さんですね。貴成芽以くんと申します。執事服の少年は、霧島響くんですね。
見ての通り(?)芽以くん受けです。……ええ、基本はね、基本は。
内容は読んでみてのお楽しみに。基本は、大正時代をモチーフにしたベーシックなBLです。
相変わらずのわたしらしい作風なのである意味安心して読めるかと(?)。
頒布価格は500円です。高いですかね……?

と、いうわけで! お待ちしています!
どちらも通販を後程受け付けようかな、とか思っています。
遠方の方はしばしお待ちを。
さて、宴の支度だ……!
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<仙台コミケ208、参加しましたよー | HOME | ライフカードを数枚付きつけられつつ>>

お邪魔します!!!

こんにちは!!
先日は仙台コミケでお世話になりました!!!
遅ればせながらご挨拶に参上しました…
「菜の花~」、拝読させて頂きました。
ただもう、文章力に圧倒されていっきに読んでしまいました。
遊郭が登場するので時代考察が大変だったとおっしゃっていましたが、
そんなの微塵も感じさせない、目の前に情景が広がるような小説でした。
個人的に芽以がかなり好きなので最初遊郭で身を売る仕事をしてて心が痛みました。
本当に楽しませて頂きました、無償でよかったのか…!?(よくない)
次回仙コミは参加予定ですか?
私は6月も出ますので、よかったらまたお会いで来たら嬉しいです^^
ではでは!
hiiZJbic | カザミ | URL | 2013.05.17(Fri) 06:58:10 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ!

カザミさん→
いらっしゃいませー(^^)ノ
仙台コミケにてなれなれしくさせていただきまして、本当にご迷惑おかけしました……たっ、楽しかったです!
「菜の花~」、カザミさんのホムペのプロフ欄を見る限り、なんとなく地雷要素多くないか……?と危惧してましたが(大丈夫でした?)、お気に召してくださって本当に良かった! 芽以は何だか身内受けがいいです。響はどうしたって感じなんですけどね。。精進します。
もう、楽しんでいただけるなら無償でもぜんっぜん痛くないので大丈夫ですよー! 稚拙な文章ですが、まだまだ頑張っていきたいです。
6月の仙コミはちょっと出られないのですが、参加予定はここに随時アップしていくので、よかったら見ていただけたらと思います!
いらしてくれてありがとうございましたっ!
- | 深海花乃 | URL | 2013.05.17(Fri) 18:30:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/42-2bdb5ee6