RSS|archives|admin

ゆっくりと。

2013.07.31 Wed
昨日は友人・キヨムちゃんのバースデーでもあり、谷崎潤一郎の命日。大切な友人の産まれた日でありながら、わたしにとって印象深い文豪の命日であるという運命的な日でした。
お久しぶりです。思うところがあって更新をしばらく控えていたのですが、ゆるゆる再開しようかと思います。地味に続けていきますよ、何だかんだで3年目突入のこのブログ。
今日で7月もおしまいな訳でして、何だかんだで忙しく、かつ慌ただしく過ぎてしまいました。来月は比較的閑散期なので、ゆっくりしようと思います。飛び回りたがりでも、歳には逆らえないみたいで、さすがにあちこちにガタが来るようになりました。鍛えないといけないな、と思いつつ。

夏なんですが、地元は何だか肌寒い日が続きます。いや、暑いのは苦手なのですが。かといって、肌寒いままだとかの有名な美少女ゲー「AIR」みたいな爽やかさの無い夏で味気無いなと思うジレンマ。あの作品は本当に「麦わら帽子とワンピース」が似合うノスタルジックな作品。今から遊んでも遜色ないと思われます。
それに、このまま肌寒いと米の収穫にも関わるんじゃないか、とも思ってしまいます。程よく暑くなってくれないとよい米は育ちづらい印象。どうなんでしょうね、農業知識は全く無いので先入観だけで書いてますが。簡単な家庭菜園程度の知識しかありませんよ。

とりあえずは、こんな感じで。次回の更新は、あまり間を空けずに行いたいものです。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<PC版からだと…… | HOME | 「Talk A」制作秘話?(制作秘話シリーズ……っぽいの)>>

ありがとうー!

わー、おめでとうありがとうー!
↓の、「Talk.A」制作秘話も楽しく読ませていただきました。なつかしい~。

ブログの更新も楽しみにしていますよ~。
花乃さんのペースで、どうぞ頑張ってください!
GeCG5l6M | 壬生キヨム | URL | 2013.08.03(Sat) 15:35:34 | [EDIT] | top↑ |

ありがとーう!

キヨムん→
ありがとうありがとうー! 捧げものは近々送るので覚悟しててよね☆
「Talk A」は本当に、遊び心で作った割には早く頒布終了してくれた奇跡の一品だと思う……! またコラボしたいよねぇ。
ブログは思うところあって少し更新をやめていたけど、微妙に復活したのでゆるゆる再開中……。
マイペースにやっていきますさ。
訪問ありがとう!
- | 深海花乃 | URL | 2013.08.08(Thu) 23:25:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/47-b03c794f