RSS|archives|admin

さすがに。

2013.10.24 Thu
放置しすぎたかな……。
こんばんは。久々に更新してみます。
ちょっと放置もしすぎましたかね。サボりつつ微放置しつつやっていきたいものです。
信じられないことに今年もあと2か月弱で終了とか、ちょっと信じがたい。
今年が終わったら間もなく冬フィルソだし。
その頃にはちょっと自分の中であることに結果が出るかもしれないので、慎重にいきたいものです。

小説を一本を書いたせいか、PCがちょっと大変なことに。
何があったかというと……、既刊「菜の花が咲く前に」で「きょう」と入力するのに「響」としょっちゅう入力することになるんですよね。
なぜなら、主要人物名だから頻出単語の一つなんです。
……その作品はとっくに納品されて、在庫ありーっていう状態なんですけど。
「今日」と入力したいのに、いまだに「響」を真っ先に変換候補に出してくれる憎めないPCです。たぶんこれ、文章書きあるある。
そんな、「菜の花~」ですが知人友人からはそこそこの評価を貰えているのでちょっと安心しています。
しかしこれからお叱りをたんまりうけるかもしれない……心してかかろう、よっし。
さて、次回作……というか新刊もBLです。とはいえ、「菜の花~」よりはだいぶソフトな出来になっていますし、どちらかといえばライトタッチです。多分。
漫画は無理なので、小説を書かせていただきました。絵師さんには持永くころさんを前作に引き続きお招きしています。挿絵は本当にきれい、括目せよ。
会場搬入ってやつを初めて利用するので、現物にはまだお会いできずじまいなんですけれどどうなるんだろう。
期待半分不安半分。
それにしても、友人の作品がイベントカタログでプッシュされているってうれしいですよね……。わたしもそうなりたいものです。
いい作品作りをしていきたいものですね。

と、いうわけで。週末辺りに告知が出来るかと思います。
ちょっと待ってくださいね。
まずは取り急ぎ。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<J.GARDEN35! | HOME | PC版からだと……>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/49-818cf3b7