RSS|archives|admin

夏コミに行った、サークルとしても一般としても。

2011.08.15 Mon
コミックマーケット80、お疲れ様でした! 一般で参加された方も、サークルとして参加された方も、楽しかったのではないでしょうか。
波乱もあったようですが、震災後のビッグイベントしてもかなり注目されていたようだし。
というわけで、3日目にサークル参加して、新刊持って行っていたんですよ、まずこれ。じゃーん
新作1っ
内都りたさん原案および作画の本、「ピグマリオン」。30ページ、300円。
男の娘が秋葉原のメイドカフェにスカウトされて、それからどたばたなお客様がやってきて……といった、どたばた秋葉系ラブコメディです。
裏表紙↓の女の子は、なんとヒロイン! 裏も見てみて!
裏表紙!
かわいくふんわり、いつも通りの深海テイストです。

……で、もう一作はもはや「アンチハッピーエンド」の真骨頂(自分なりに)。
「あいの唄 哀の詩」 90ページ500円です。作画はマツゴロウ氏にお願いしました。
もう一冊!
悲恋ものなんですが、あんまりウケが良くなかったような。絵はいいので、やっぱ内容か。
内容聞いて去った方もいたしorz
書いているとき、挫折も正直しかけたのですが、開き直ってサクサク書いてました。
ながーいスパンで頒布していきます、まだまだ在庫はあるので、ごゆっくり。
「ピグマリオン」は在庫が少ないのでお早めにー。

とりあえず、こちらまでお問い合わせいただければな、と。
改めて通販ページは作りますが……。
あ、これはメールフォームじゃなくて画像なので、メールソフトで直にアドレスを打ち込んでくださいな。
これですよ
んじゃ、またあとで。

しかし、打ち上げがいろいろな意味でアツかった。やってよかった(笑)。


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラブ注入される?(画像大きいよ) | HOME | 谷崎忌だった、昨日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/5-6d81a4f0