RSS|archives|admin

J.GARDEN35!

2013.10.28 Mon
やっとイベント告知っぽいのが出来る程度には落ち着きました。
こんばんは。

さて、11月4日のJune系オンリー「J.GARDEN35」参加いたします。池袋ですね。
スペースはく06bです。
立ち寄ってくださると幸いです。
新刊は……
「ペット症候群の君へ」新書サイズ48P 400円
バツイチの絵画教室教師が、職業不詳正体不明の、首輪を付けた青年を拾うお話です。
絵師さんには、前作に引き続き持永くころさんをお招きしております! 絵師さんの本気を垣間見れるかと思います……!
依頼しておいてなんですが、前作よりぐっと画力が上がったような気もします。
訳あって18禁です。年齢確認が出来るものを提示してくださいね。

既刊「菜の花が咲く前に」はありったけ持っていきます。
こちらは76P、500円ですね。こちらも結構性描写が多いので年齢確認を実施すると思われます。ご注意を。
また、壬生キヨムちゃんの既刊「よくないおしらせ」「善人田貫みそひとの物語」も委託で扱っています。
どのくらい置くかは当日にならないと分からないのですが、それなりにはあるかなーと思いますよ……と。
また、次回作のフライヤーも作ったのでそれも。結構印刷したので、数はあります。
フライヤーなんですが、運が良ければ文学フリマの壬生キヨムちゃんのところにも置いてもらえる……かも……(弱気)。彼女に交渉してみます。
また、文学フリマですが……。漢字中央警備システム、出展しております。F-17だそうです。
こちらはこくまろ氏の、オンラインゲーにまつわるラノベ「EDまで病むんじゃない2」が新作として並んでいるはず。
J庭帰りに寄ってみるのも一興かと思いますよ! 推敲を手伝いましたが、最近のソシャゲ事情やゲーセン事情などなど、ゲーマーならクスッとくる要素がギュッと詰まっている内容でした。

と、いう感じで告知。
笑顔でイベントを終えたいところです……。
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<J.GARDEN35行ってきましたよ | HOME | さすがに。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/50-ef4fa7d7