RSS|archives|admin

まだ枯れない。

2014.02.26 Wed
先日から言っていた「とある区切り」に、最近一区切り。
案の定、右も左もわからない陣地に特攻しただけあるし技量も伴わないしで、あまり良い結果はいただけず…。
しかし、しかし。
まだ、折れてないし戦う気だけは、あるんですよね。何でだろう。牙なんて無くしたと思っていたのに、変なとこでまだ奮い立たせようと鼓舞している自分がいる不思議。
折れるのはまだ早いはず、と思いたいです。幸いなことにわたしは頭が悪いし回転も遅いから、きっと現状把握は後からじわじわ毒が広まるのでしょう。しかし、毒を食らわば皿までとはよく言ったもので。皿どころか箸やスプーンまでいただきましょう、せっかくだから。
……さて、コンティニューと洒落込みましょう。今度は少しばかり下調べをした上で。
楽しくなければ、何事も。
てなわけで、しぶといみたいです。わたし。


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<本日本日ー! | HOME | 新年あけちゃったわけで>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/55-20d2b77a