RSS|archives|admin

ラブ注入される?(画像大きいよ)

2011.08.27 Sat
ツイッターめ。
過去、ツイッターで
「ベビードール姿で、『ラブ注入!』ポーズのセクサリスを描きましょう!」というお題ったー(というのですか?)がありまして。
それで描いたモノをデコレーションしました。
こんにちは深海です。
わたしのサークル名「少女薬品」と、わたしの好きなオリジナルファンタジーボーカルサークル「少女病」は、全く無関係です。
わたしのサークル名も意識したわけでもなく……いや、本当に。

という訳でセクサリスです。
あのふりひらで露出の低い服からこんなスッケスケのひらひらとか思いつかない。
コピー用紙に描いてスキャニングしたので、紙のヨレヨレ具合まで再現されちゃってる。
そして画像が大きい。
……いや、こんな原作無視絵をさすがにピクシブにアップロードなんて……できるかよばかああああ!

しかし、うん。沢城さまは素敵な声優さんだと思います。
今回の「聖骸メロフォビア」もなかなか良かった。
絵描きさんが変わってから、一気にレースとかひらひら具合が尋常じゃなくなったけれど。
果たしてこれは、絵描きとしての愛が試されているのだろうか。

んー……面白いことをさがそうか、な。
スポンサーサイト


Category:アニメや漫画の話 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<英雄戦姫! | HOME | 夏コミに行った、サークルとしても一般としても。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/6-f474a292