RSS|archives|admin

原稿、作成中。

2014.09.24 Wed
もっさり原稿やっております。
あらかた終わってはいるので、あとは細やかな調整と編集作業が待ち構えています。
最近ちょいちょい体調を崩しているし、毎日のように頭痛に襲われているのですが……病院行きでしょうかね。
もーちょっとだけ保ってくれ、コンディション……!
そして、ふと買ってみたリポDが最近身体に合わなくて、その代り二流メーカーの栄養ドリンクなどの方が効くという安上がりな体質になっていました。いや、いいのか悪いのか。レッドブルはあくまでドーピングドリンク、最終手段です。飛べないのに安易に翼を授かりすぎると反動が来ちゃいそうですから。

で、来月開催の「J.GARDEN37」。なんとかスペースいただけました。
新刊用意して参加しますので、お時間ありましたらお立ち寄りいただければなーと思います。
新刊は続き物の一作目ですが、単品で読んでも全く問題ない仕上がりになっていますのでお気軽にお手に取っていただけたらありがたいですね。
絵師さんには今回もまた多大な迷惑をかけたにもかかわらず、フルスロットルな挿絵をいただけているので内心小躍りしています。
……あ、内容は相変わらずBLですが、読んでもらった友人・キヨムちゃん曰く「今回はエロ成分少ないね!」とのことなので、エロエロしい感じではないかなーと思います&結構ライトなノリです。

さ、さて……編集頑張ります! 当日楽しむためにも。
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<原稿完了~ | HOME | 花火みたいに生きたいよね~、と色々>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/62-0b336ff2