RSS|archives|admin

原稿完了~

2014.10.16 Thu
頼まれものは山積ですが、まずはJ.GARDENの原稿、多少山あり谷ありでしたが入稿完了しました。
あとは野となれ山となれ……まではいかないですが、会場に無事に届いていればな、と。
結構荷物が多いので、発行物も会場に送りましたが届いていると良いな……! 届いててね……と、ヒヤヒヤ。
今回は面白そうな企画もあることですし、エンジョイ組としては楽しみで仕方ない感じです。
無事に終わることを祈りつつ。
いい日でありますように。

……で、当日の発行物。
とある閉鎖された歓楽街都市を舞台にした、ほんのり大人向けおとぎ話です。
情熱と冷静を同時に飼いならす薬師とクーデレでツンデレなストリートボーイが出会ってあれこれする話です。
タイトルは「Hotel Desire 一人目の話」。100ページ600円ですね。
こんなでも成人向きなので、年齢確認をさせていただきますのでご協力をお願いします。
絵師さんには本気出していただきました! 美麗作画に括目せよ! といったところです。

で。今回、イベント側の企画で『宝探し』っていうのがあるらしいので、こちらもちょっとしたもの用意しています。
数は少なめですがね……。もし、その『ちょっとしたもの』がなくなっても、アメくらいは差し上げられるかなぁと。
立ち読みだけでも歓迎ですので、じゃんじゃん冷やかしに来ていただければ幸いです。

ってなわけで、ペーパーでも作りますかね……何枚必要なんだろう。うーん。
が、がんばります。
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<J庭も終わったねぇ | HOME | 原稿、作成中。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/64-40818391