RSS|archives|admin

J庭も終わったねぇ

2014.11.15 Sat
と、言うわけで。
秋J庭も終わって久しいですね。
……しばらくここに手を付けていなかったのですが、たまには何か書かないと。
J庭。二度目の参加ということもあり、多少ゆとりを持って色々戦利品をゲットできました。
そして相変わらず新刊は机の下に「ほらよ!」と置いてあって、おぉ~と感動。
ってか、新刊! 分厚いからか箱が前回のより一回り位大きかった……!
そりゃあね、新書サイズ6.6mmだしね。厚さ。ページ数的には100ですよ、100。
BL書いた中では一番厚いですよ。いくら今回ビジュアル強化したからって、厚いだろって感じですが。
で。こんなディスプレイでようこそーしてました。

ディスプレイです
いつもどーり、いつもどーり。
今回はなんと壬生キヨムちゃんの強力なバックアップもあったので、寂しくない&楽しくスペースでまったりできました。
お隣の方々も親切でしたし、知人さんにもお会いできてよかったなーと。
あ、後々近況と一緒に新刊に関してのお話も書きます。しばしお待ちを。
アフターはナンジャタウンでケーキ貪り食ったり、ミホマツダさんのエレガントゴシックなお洋服に魅了されたり、ワンダーパーラーさんで清楚&優雅なメイドさんの所作に見とれながらティータイムとしゃれこんでみたり(WPさんの意外なポイントって、コンセントの使用可ってことでしょうか。メイドさんに許可を頂けば使えますよ)、などなど。全体的に池袋満喫コースでした。
で。キヨムちゃんと創作トーーーークしてきました、がっつり。
似たような界隈の人間とはいえ、やはり相異する点もあるし、発見の連続だったり有意義な議論質疑などなどが出来ましたねー……。
と、書くと崇高な感じがしますが。ぶっちゃけると、単に「○○が××ってシチュエーションは萌える」だとか「○○(ここにわたしのやキヨムちゃんの作品の登場人物の名前を適当に入れてみよう)が××すると可愛い気がする」だとか……。ええ、半分は他愛のない萌えトーーークです。
こういうお話しできる同士って地元でなかなかいないのでうれしいもんですよ。
また話せたらいいな~。

さて、今年のイベント参加はこれにておしまい、です。
来年は……春のJ庭には出るかな、と。
あとは未定です。
さて、もうちょっと走っていこう。
スポンサーサイト


Category:レポレポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近の話でも。 | HOME | 原稿完了~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/65-ea844466