RSS|archives|admin

おとそ気分抜かないと。

2015.01.10 Sat
あけましておめでとうございます。
今年もゆるふわやっていこうかと思います。

さて。ハーブなんですが、ついにバジルの方も昇天してしまって……。なかなかに自分が植物キラーなのではと少し自己嫌悪。また育てはしますけどね。今度はもっとうまく育てたいものです。やっぱ北国で越冬って難しいようで。いやはや。
今日はモバマスアニメの方が祭り状態だったり、近々Mマスのニコ生もあったりと、……数年ぶり、いや初めて?ニコニコ動画でアニメを追っかけたり、ニコ生を視聴したりという真似に出るかもしれません。アイマス系列は人を狂わせますね……恐ろしい。
またイベントに出てわちゃわちゃしたいのですが、しばらく予定もないので在庫を持て余したままぼんやり過ごしています。
BOOTHにでも出そうかなとも思うんですけどね……。自家通販サイトの方を微妙に放置気味ですし、あちらはたぶん18禁モノ置けないので自粛していますし。

今年は本をたくさん読みたいし、個人的に色々勉強もしていきたいと思います。
……の前に、歯が相当悪くなっていたので現在進行形で歯科医にかかっているので、年内に完治させたいものです。
びっくりしましたよ、他の歯科医で治療した歯が痛むから別の歯科医にかかったら完治していなかったオチとか。
皆さんも歯の健康だけはお気をつけて。最悪、全身をむしばみますからね。
さて、今年も大人げない大人らしくやっていこーっと。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<J庭、参加しますよっと | HOME | 最近の話でも。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/67-972b6f1f