RSS|archives|admin

J庭、参加しますよっと

2015.02.08 Sun
もうすぐ春ってわけでして、春の足音はすぐそこ。
のっしのっし来ているんでしょう。
幸い花粉症ではないので、楽しみにしていようかなと。

さて、来月開催のJ庭、何とかスペースいただけました。
今回は友人・壬生キヨムちゃんとの合体スペースです。
サークル名も合体らしく……こんな名前です↓
「Cieliste薬品」。
キヨムちゃんの方は新刊をこさえてるようですが、わたしは大掛かりなものを作る予定もないのでのんのか過ごしています……、そう、「大掛かりなモノ」は作らないです。
自作話たちのPR無配本でも作ろうかと思いますが、何とかなると良いなぁなんて。まだ形にもなってないし製本は前日という弾丸っぷりなので、どうなるどうする。
ま、待て続報(?)。

もうすぐバレンタインデーですね。
甘いチョコレートが沢山売られるので、チョコレートホリックとしては眼福の日々です。
凝ったチョコレート、華やかなチョコレート、少しほろ酔い気分になるチョコレート、無骨だけど味わい深いチョコレート、面白いチョコレート……。ああ、想像するだけで楽しくなります。
各メーカー(それこそ一流製菓会社から聞いたことのない企業まで)のチョコお披露目会みたいなもんなんでしょうけど、売り場に行くだけで鼻孔をくすぐる甘い香りに幸せになれますね。
……うぅ、明日バレンタインチョコ売り場でも覗きに行こう。

じゃ、じゃあ色々うごめいてきます。ウゴウゴ
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<J庭参加しますよー | HOME | おとそ気分抜かないと。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/68-5858d53a