RSS|archives|admin

久々に……

2015.05.04 Mon
そろそろ広告がでしゃばってくる頃合いだと思うので記事更新。
ゴールデンウィーク! 桜もほとんど満喫せずに散ってしまってちょい悲しい!

さて、明日。久々に地元のイベントに出ようと思います。
当日参加ということで手続きしているので、パンフに載っていませんが……。
わたしもどのような配置になるか知りませんので、ご了承を。
友人・ミーママさんのハンドメイドグッズや猫ポストカードも置いています。お楽しみにー。
わたしの方は、モバマス多めでMマスちょろっと、そしてBLは……。『菜の花が咲く前に』を持っていく予定です。他、18禁だしね……雰囲気的にもちょっと持っていけないよね……。
カオスカオスしたスペースですね、、ってなわけで、当日POP CULT UNFOLDにてお会いしましょう。

あ、リンク追加しています。友人のミーママさんのです。ハンドメイドトーク、猫トークいっぱい!
ミーママさんとこの猫は皆仲良し、5匹でぎゅうぎゅうじゃれじゃれ生活しています。

最近ローソンのドーナツにハマってます。100円というロープライスで美味しくて大満足。地元はなぜかローソン天国なので(ファミマが本当にないし、セブンは……だし、ミニストップは市内から消えた……という体たらく)、ローソンの充実っぷりは本当にありがたいです。
さーて、栄養ドリンク飲んでがんばろ。
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<色々あったけど | HOME | 春J庭、参加しました&お疲れ様でした>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/71-fae13e4a