RSS|archives|admin

色々あったけど

2015.06.04 Thu
広告がまたもでしゃばってきたので更新です。
ここもなんかさびれてますが、ちまちま更新しようと思います。

さて、5月にはイベントに参加しました。
地元のだったのでずいぶんと小規模でこぢんまりとしたイベントだったのですが、華やかなコスプレイヤーさんを遠目で見たり、若い子たちのパワーに圧倒されながらも楽しくやれたかな? と思います。
びっくりしたのがプロデューサーさん(アイマス的な意味)にお会いできたことでしょうか、地元イベントってたまにこういう出会いがあるので侮れないんですよね。ありがたやありがたや。
また地元のほうに参加するかは未定なのですが、どっかのイベントには参加したいなと思います。

最近読んだ本の話でも。
「ラブホの上野さん」、かなり面白かったです。ツイッター上でも辛口ながらも丁寧な物腰で人間関係恋愛感情を斬っていく様子が素敵な方ですが、漫画もなかなか良い切り口でした。人間関係の実用書にありがちなテーマなんでしょうけど、ラブホスタッフが悩める若者の相談に乗りながらレクチャーしながら進行する、しかも漫画形式というのはなかなか無い切り口で楽しめます。ラブホ的な話は少なめなので、そちらの話が知りたい方は……多分ビレッジヴァンガードのアウトロー・性風俗系の書籍コーナーにあるかと思われますので、そちらを。
実用書ではCGやグラフィック用の素材集を黙々と買ってデザインを独学中です。デザインに関してはずぶのド素人なので、書籍などに頼るしかありません。知識のある人が知識を共有してくれるっていうのはありがたい話です。
他にも未読の本を積み上げるゲームが現在進行中なうえにどんどん積み重なっているので消化していきたいです……。エロゲも最近ご無沙汰なので、落ち着いたらちまちまやっていこうかと。人として枯れてきつつありますが、水と燃料さえあればリブートできるかと思います。多分。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょいと暑くないですかい | HOME | 久々に……>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/72-06a93ddd