RSS|archives|admin

ちょいと暑くないですかい

2015.07.03 Fri
最近寒暖の差が激しくて内心すでにばてています。
秋くらいの雰囲気が好きなんですよね……。
夏はクーラーの虫になっています。夏の雰囲気は大好きなんですけど、それでも冬の方に軍配が上がるかも。

色々やっていたらあっという間に六月が過ぎて、七月になりました。
早いよ……! もう下半期に入ったなんて考えたくない。
やりたいことをほとんど消化できていないのに、何なんだろうこの体たらく。
うーん……あまりいい状況とは言えない。まずは現状打破しないと。
目標は現状打破、これだなーと。
今月もきっと忙しいんだか忙しくないんだか分からない感じなのだと思うと、頭を抱えますが……やれるだけやろう。

最近コーヒーチェーン店に行っていないので、ほんのり恋しいです。
スターバックス、タリーズ、ドトール……エクセルシオールなんかも良いですよね。
美術館にも久々に足を運びたいですし、ちょっとスケジュールどうにかしたいです。
それにゲームも最近ご無沙汰で、敢えて言うならモバマスMマス、ナイツオブグローリーを空いた時間にやっている程度でしょうか。ゲームに結構集中力を必要とするタイプなので、一本コンプするのに年単位の時間が必要とかいつものことです。
fateなんて何年かかってやっただろう……。ホロウの方はなんか詰まって放置しています。こっちももはや年単位の話になっていて、ぐぬぬ……。でもリメイク月姫は気になっています。アルクがミニスカートになっていてびっくりしました……。他のメンツはどうなるんだろう。
そうそう、MマスはもうすぐBeitとハイジョのCD出ますね、と。どちらも買いますがSRは誰にしよう……。多分みのりさんと夏来君になるとは思いますが。。ハイジョPは5枚買うんでしょうか、そこは気になります。
モバマスも総選挙組のCDが出ますし、ソシャゲアイマスの沼に沈んで行ってます……。周りではとうらぶが空前の大ヒットだというのに。
ナイツオブグローリーも、地味ではありますが好きなんですよねー。和風ジョブのキャラクターがそろいもそろって好みのデザインです。アートワークスが出たので買おうとは思います。ドラゴンも完全な竜フォルムからケモい感じまでそろっていて、気に入るドラゴンが一匹はいるような気がします。

そんなこんなで。また更新しよう……。


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<みちのくコミティアお疲れ様でした。 | HOME | 色々あったけど>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/73-71f930e8