RSS|archives|admin

とぅ!とステップアップ

2015.08.30 Sun
また広告がでしゃばってきたのですかさず更新です。
なんとなくダウナーでけだるい日々送ってますが、これが通常運転。
こんばんは。今年の夏も暑かったー(過去形?)。

暑い時期っていうのが本当に苦手なんですが、ハーブの生育具合はびっくりするぐらい良いんですよね。この時期。
バジルの葉っぱも大きくなって食べごたえがありますし、ミントも青々茂ってくれますし。
これから秋になるので、またハーブたちがご臨終しないか心配です。レモンバームの方はちょっと病気らしくて、立ち枯れしはじめたので……。
シンデレラガールズ、二期始まって楽しく見ています。毎回シリアスタッチで描かれているのですが、息抜きアニメではないのね……とか思いつつ、モバマスのガチャは全く息抜きの要素がないなと課金兵たちを見ながら思いました。なるほど、アニメもそれで息抜き要素が無いのかな、と。いや、そんなことはないのかもしれませんが。
続々と声なしアイドルも声が付いて嬉しい限りです、海老原さんにも声つかないかな……。本家組も『何らかの形』で出てきてくれて「おっ!」と思わせるのも良い演出です。
12時を過ぎても解けない魔法……。どんな形で終わるのか、気になりますね。

今月はありがたいことに色々やれたので、充実できた気がしています。
来月はどうなるやら……?
あ。秋J庭、スペースいただけるようです。追って、お知らせ出来たらなと思います。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テキレボ2、委託参加しますよ | HOME | みちのくコミティアお疲れ様でした。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/75-5979e33d