RSS|archives|admin

英雄戦姫!

2011.09.08 Thu
わたしが現時点で最も期待しているであろうゲーム、「英雄戦姫」。
こんちは、9月入ってから初のブログ更新ー。

だいぶ昔、それこそ学生時代から好きな絵師に、「大槍葦人」氏がいらっしゃいます。
繊細で憂いげな表情をする「少女と幼女の間の年代」を描かせたらこの人! と勝手に思っている絵師さんですね。
そんな、大槍葦人氏。
今回、天狐という美少女ゲームブランドから、「英雄戦姫」というゲームがでますので、それのキャラデザをなさるそうで……。
そうだコミケ80に出展していたので、会場に行ってグッズ購入。
今もまだ見返してはニヤニヤしている人です。

今回のゲーム、littlewitchでは絶対に出さないような作風とかシステムになっているので、ある意味
「待っていました!」といった人もいるんじゃないでしょうか。
さて、大槍氏特有の「貧乳」っ子が多いんじゃないか……と思いきや、結構な割合で巨乳っ子も多いのでびっくり。
四苦八苦したに違いない、そうに違いない。
ばいんばいんとか苦手だと言っていたし。
カルテット!のスゥファの胸さえも苦労していたそうだし……。
次は英雄戦姫のキャラか、今度こそポップンキャラをアップロードしたいなぁ。

ポップンキャラ、そうだ……えい、添付!
パピルス!
パピルスです。ポップンですよ? 擬人化だけど……。
個人的に好きな同人作家さんの、「パピルスは幼女!」
という設定にえらく感銘をうけてわたしも感化され、今に至る……という感じです。
さすがに服装・脳内設定・取り巻く人間関係……しまいには2P設定など、細部は全く違うモノにはなっているのですが。
2Pパピルスはおねぇさん設定です。個人的に。


Category:美少女ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<趣味・トイデジでの撮影と、旅。 | HOME | ラブ注入される?(画像大きいよ)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/8-8890bd98