RSS|archives|admin

あけてました。おめでとうございます。

2016.01.13 Wed
届いた年賀状を見ていると、めでたいお知らせ(結婚、出産など)を書いているのが多くなったなと思います。
ちょっとだけ歳を感じますが、自分は自分のペースで。というわけで、あけましておめでとうございます。
今年もワンステップツーステップ、ゆっくり邁進していこうと思います。

年明けにひっそり仙台コミケに参加してみたりしていました。
同日に成人式があったようで、会場へ向かうまでに振袖の女の子が散見されましたが……着物って華やかでいいですよね……!
花魁式着付けはだらしないだのなんだの言われてますが、着物ってそんなに堅苦しく着るものでもなければそこまで格調高い服でもないと思うので、好きに着たらいいじゃないの……? とか思います。もっとカジュアルに着物を着たほうが、和風文化的にも良いと思いますよ……! 伝統伝統とか言って現代生活に沿わないっていうのも考え物。そもそも、伝統って生き物だと思います……よ?
閑話休題。イベントは楽しかったです。途中で体調崩してあいさつ回りが本当にままならなかったのですが……。次の仙台イベント参加は未定です。参加しても一般の可能性が高いくらいには。
イベント自体はJ.Garden40にサークル参加、同日開催のTextーRevolutionに既刊を置いてもらう予定です。夏のフィルソも出たいなー……なんて。

さてさて、コミックマーケット89なんですが、古巣サークル・漢字中央警備システムの方で、お手伝いの報酬として「ローズクオーツ完全版」「ピグマリオン」を置いてもらってまして……。
残部数が少なかったのもあったのですが、なんと両タイトル完売と相成りました。ありがとうございます! 再販は現段階では予定していないので、あらかじめご了承ください。随分と長いスパンで頒布していましたが、年末にいいお知らせが来て内心ガッツポーズ決めたのはここだけの話です。ありがとう現地組のNeu様&こくまろ先輩……! そしてお手に取っていただき、本当に感謝しても感謝しきれません……楽しんでいただけているならいいなぁと思います。
既刊もいくつかあるので、コミックマーケット90でまた交渉しようかなとか思います。

ブログのネタ自体はいくつかあるので(前述の完売本裏話やMマス・シンデレラの舞踏会話など)、またなにか書こうと思います。
ひとまず、こんな感じで。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<二つの話の裏話。 | HOME | 書店委託、始めました>>

お久しぶりです

仙コミ参加なさっていたのですか…お会いできなくて残念。いずれまた機会があれば幸いです。今年もよろしく。
- | 天音皐月 | URL | 2016.01.18(Mon) 01:03:50 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりですー

皐月さん
うわぁご無沙汰しています、お久しぶりです!
はい、こっそり参加していました……が、途中から体調が悪くなってほぼスペースでうずくまっていたので……。あいさつ回りが本当にままならなくてお会いできずすみません……。3月の仙コミは一般で行けたらなぁと思っているので、もし一般参加できるようなら、ご挨拶したいなぁと思います……!
そして、今年もよろしくお願いいたします♪
- | ふかみ | URL | 2016.01.20(Wed) 23:28:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/80-b66c40c7