RSS|archives|admin

C90の手伝い

2016.08.03 Wed
コミックマーケット90、別名夏コミももうすぐですね。
と、いう訳で古巣兼お手伝いで協力しているサークル、漢字中央警備システムのほうの夏コミポスターが完成したので公開いたします。
C90はこちらでお出迎えです
こちら、漢字中央警備システムメンバー、こくまろ氏の「エンディングまで病むんじゃない」というゲームネタ中心ゲームラノベ(判りづらいかもしれないですがこれが最善のカテゴライズ)作品の表紙絵です。
内容は割とお気楽な読み心地で、ボリュームも文句なしの一冊になっています。「エンディングまで~」シリーズはいままでに3作出ていて、これは3作目のキャラクターたちですね。3作目に関しては女子率が高い上に、タイムリーなことにアイドルをしているキャラクターもいるという作品です。
ゲームが好き、主人公が理不尽な目に遭う展開が好き、可愛くて一癖も二癖も、いやそれ以上癖のあるヒロインが好き、クソゲーの深淵をのぞいてみたい、などなどのワードにピンときた方は、是非コミックマーケット三日目、パ27b『漢字中央警備システム』までお越しくだされば幸いです。
わたしの作品の委託もあるので、こちらも興味あるっていう奇特な方がいらっしゃるなら、そんな方もぜひいらしてくだされば、と。取扱い作品は、さすがにBLを置いてもらうのも憚られるので「あいの唄 哀の詩」のみの頒布となります。ご了承ください…。
来週にはお品書きの方をアップしたいので、こちらの方で詳しくは、といった感じになりそうです。
こくまろ氏の作品に関しては、ゲームジャンルの作品(特に90年代~00年代RPG)に詳しいと尚更楽しめるかなと思います。語りたいのですが、…それもまた次回更新のブログで。

余談なのですが、お酒に浸けようと思って買って来たハリボーグミなんですが。これ、固いしジューシーだしめっちゃおいしいですね!? ハードタイプのグミが好きな身としてはこういうの、たまらないです。
ハマりそうでリピートしたいのですが、ちょっとばかり高いのが玉にキズですかね…。


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<C90、おしながき完成しましたー!!@委託先 | HOME | いつものお手伝いをすることになりそうです>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/87-e5475bd1