RSS|archives|admin

下準備。&C90お疲れ様でした

2016.08.24 Wed
先週の話になりますが、C90、お疲れ様でした。
だいぶてんやわんやしていたのですが、無事に終わって良かったです。漢字中央警備システムさんのほうは、C91…冬コミはお休みの様なので、こちらも自宅待機で書店委託待ちコミケになりそうです。
今年のコミケは涼しかったとか断片的に話を聞きますが、どうなんでしょう。しばらくコミケに行っていないので…。ひとまず、夏コミにまた出るならば、開始30分で流れる化粧っていう状況だけは忌避したいです(前回参加してそうだったので)。電池式の扇風機でも持っていけば良いんでしょうね恐らく……。

さて、次は9月4日開催の文学フリマ岩手ですね。
スペースもいただけていて、キー15となっております。キイチゴ、ですね!?
文学フリマ自体初体験なので、なにぶん未知の領域です。
どうぞお手柔らかに…といった精神状態で、行く前から満身創痍の向こう側にいます。
BL作品は全て持っていくとして(「あいの唄~」に関しては当ブログのコメント、あるいはツイッターの方で取り置きメッセージをいただければ持っていく予定です…)、漢字中央警備システムさんとこの傭兵団シリーズ、EDまで病むんじゃない1、そして捌けそうで捌けない少し残っているヤンコメ(これでも結構好評なんですよ!)も持っていきます。
なにとぞよろしくお願いいたします。
当日は残暑厳しくないといいですよね……! と、思いつつ。
もうちょっと頑張ってきます。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第一回岩手文学フリマ、参加しますよ | HOME | C90、おしながき完成しましたー!!@委託先>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/89-baf0c399