RSS|archives|admin

趣味・トイデジでの撮影と、旅。

2011.10.01 Sat
カンランシャ
ちょっとでっかい写真です。
先日横浜に行って来ました。
で、ホテルに行くまでのとある遊園地(多分神奈川県民なら把握できるだろう……)を通過したので、一枚パシャッと。
画質が結構悪いのは30万画素で、トイデジだからです。
でも可愛いから愛用中。2つ持っていますが、同じ会社なのでだいたい使い勝手は同じ。
画質が悪いせいか、ノスタルジックな写真が撮れて好きだなあ……。
色々と撮っていますが、PCの調子が悪いので接続不良になりがち……(さすがXP)。
でもそれでデータが消えるとかは勘弁してくれよ……。
本当なら、抜けるような青空なら良かったんだけれど。
その日は曇り……残念ながらモノクロ写真めいた写真になってしまいました。
ピントの合わせかたも難しいので(くっ)、ファインダー覗かないで写真撮ってます。
だってPCで結果を見るまでどんな写真が撮れているかわからないんだもの。。
そんなバクチ行為さえも楽しくてばしゃばしゃ撮ってますよ?
……ある意味ドエムなんだろうか……。
写りの綺麗な写真を撮りたいなら画質の高いのを、どぞ。。
わたしはしばらく、愛用機でいこうかと思います(苦笑)。
多少味がある方が、好きです。
……いや、さすがに精密さの求められる写真には、お下がりのデジカメ(高画質!)を使いますが。

カンランシャ。ポップン13ですねー。
あの曲のノスタルジックさとほわほわ感が好き。
キャラクターもレトロで可愛いんだよなぁ。
くるくるまーわるー♪
……曲を探して叩いてみますかね。しばらくポップンしていないから確実に腕が落ちていそう。
元々無いようなもんなんだけれどねー。
スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫カフェで、くんかくんかする子たち | HOME | 英雄戦姫!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/9-31b8af84