RSS|archives|admin

第一回岩手文学フリマ、参加しますよ

2016.09.01 Thu
残暑も程よく厳しい感じですが、岩手文学フリマ参加してきます。
繰り返しますがスペースはキ―15となっております。
程よくお品書きも出来たので、えいやっとアップロード。
こちらです↓↓
岩手文学フリマお品書きはこちら!


ご覧いただいて大体お察しがつくのですが、漢字中央警備システムさんとこの作品も委託で置いています。
こくまろ氏の作品は重厚だったりお気楽だったりと幅広くバラエティ豊かな作風を楽しめるのでお勧めですし、ヤンコメに関してはヤンデレでコメディっていう当時(頒布して結構時間がたっちゃいましたかね)にしては珍しい作品だと講評だったのでお勧めですし。
わたしの作品に関しては、もう絵師さんがめっちゃ頑張ってくれていてすごい(語彙力の無いこの感じ)ですし、内容に関しては…禁・闇雲な粗探しとかいう体たらくですが、当時の自分にしては出来る限りのことをしているので、是非読んでいただけたらなぁ、なんて。
「菜の花が咲く前に」辺りは芽以(主人公・受)がかわいい!とはお褒め頂けています。ありがたいことに。きっと挿絵のチカラだよ!とか思っていますが、こういうタイプは自分的に書きやすいので…(Desitre1のシズクも同系統の性格なのでこっちもだいぶ書きやすかったとは軽い裏話)。強みなのか弱みなのか。
ともあれ、ともあれ。
こんなかんじでだしもの置いていますので、よろしくお願いします。
最近のこのブログは報告ばっかりになってますので、もうちょい気楽になんか書ければいいのですがね……なんともはや。
Desire3に関してはラストスパートモードです。ちょっとでもお楽しみいただければ、嬉しいかなと。相変わらず細かいこと気にしたらダメな作品では、ありますが。それは自分の作品すべてに、言えることですが。

とりま、岩手文フリ楽しんできます。
スポンサーサイト


Category:オフライン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<文学フリマ岩手、お疲れ様でした&在庫状況もちょこっと | HOME | 下準備。&C90お疲れ様でした>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syoujoyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/90-47cc9976